· 

本日、つどいの会 ありがとうございました~

久しぶりのつどいの会

皆様のおかげで無事に終了しました

素敵な絵の展示と

美味しいお菓子

楽しい仲間たちとのおしゃべり

ま~ぴょんの好きなものがたくさん詰まった

贅沢な時間でした

 

コロナ以来、久しぶりの皆さんとの再会だったり

つどいの会初参加の方も♪

 

最近はFBを見なくなったので知らなかったって人も

どこからか情報をキャッチして顔を出してくれたり

美原区という不便な場所に

電車バスを乗り継いで 来てくださった方も❤

 

本当にありがたいことです。

集ってくださった方が新しいご縁を繋いでくださり

なんだか楽しい化学反応が起きそうです

 

本日ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました。

カンパや差し入れもありがとうございました☺