· 

たくましい娘っ子

夏休みに北海道へ一人旅に出た娘っ子

彼女は無駄が嫌いというかケチとうか度ケチ!

彼女の名誉の為に言っておきますが無駄が嫌いなだけで

人のためには惜しげなくお金を使える時もあります(笑)

 

気が付けば自分で格安の航空券を購入し

宿泊先予約していた。

しかもカプセルホテルの親戚みたいなところらしい

旅先ではホテルにいる時間はほぼ寝るだけなので

お金をかけるのはもったいないとのこと

 

そして、朝一のLCCで発つには始発の電車で間に合わないことが判明!

前泊するわぁ~ってホテルを取らず

空港で宿泊

なんと、逞しい!

念のため、寝る場所が決まったら知らせてね~というと

左の写真を送ってくれました💦

 

そして右側の写真は現地での宿泊場所!

実はま~ぴょんは彼女の表現センスが大好き❤

この施設に対して彼女の表現は

ラグジュアリーな押し入れと・・・

めっちゃナイスな表現!

実際に寝てみたらドラえもんの気分らしい(笑)

 

ついこないだまで一人で電車に乗るなんて・・・と

思っていましたが、今では一人でどこでも出かけていきます

娘っこの成長を実感する母でありました