めっちゃおすすめ絵本!(2014-12-06)

ありがたいことに

いろんな方から ブログ読ませてもらいました~って

言っていただきます

最近はお仕事上、記事にしにくいことも多くて

なかなかさぼり気味です

ふと、以前書いていた別のサイトのブログを読み返していると2014-12-06

懐かしく、皆さんにも読んでもらいたいなぁ~と思ったので

お引越しブログシリーズとしてこちらに転載したいと思います。

以下、2014-12-06の記事です

ヨシタケ シンスケ さんのまわしものではありません(笑)

彼の先品は、どれも大好き

めっちゃ哲学的なのですが

クスッとしながら哲学できる

 

絵本として出版されたのは

この「ぼくのニセモノをつくるいには」が2冊目です

 

1作目の

「りんごかもしれない」 こちら♪

初めてこの本に出合った時から

ぞっこんです☺

 

日頃 カチコチになった頭が

とろ~んとほぐれますので

是非 お手にとって見て欲しいです~