· 

生教育 IN 豊島小学校

2月1日 豊中市立豊島小学校さんに生教育のお届け♪

今回は1年生、2年生、6年生へとお届け予定でしたが

なんとインフルエンザの猛威にやられて

1年生、2年生が学級閉鎖のため実施できず(´;ω;`)

 

1年生は中止にして、2年生は先生方に生徒さんに

なっていただき、デモ授業を実施

授業後に先生方と意見交換させていただきました

2年生のみんなに会えなかったのは残念でしたが

いつもと違って学びがあり

貴重な時間となりました

 

6年生への授業は無事にお届け!

とっても元気なお顔が見れて嬉しかったです。

しかもめっちゃ集中して話を聞いてくれました

 

一緒に学んでくれた6年生の皆さん

ありがとうございました~

 

窓口の担当をしてくださっていた

養護教諭の先生がとても

丁寧に対応してくださり

気持ちがほっこりしました

お世話になり、ありがとうございました!