· 

SPトランプを使って自分に出会う会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPトランプを使って

自分を正しく理解し、自分の人生を

主体的に生きる♪そんな講座を開催します♪

と言ってもいつものつどいの会のような

ものです(笑)

皆さん、気軽に遊びに来てください~

 

4月19日 金曜日

堺市美原区

美原文化会館 和室にて

時間は9時半から16時頃まで

参加費500円(会場代として)

 

出入り自由で開催しようと思っています。

個人で取り組むもよし!

誰かお友達と一緒でもよし!

はたまた、会場で出会った誰かと取り組んでも面白いですよ☺

とにかく

自由に楽しんでいただければと思います♪

因みに5歳以上のお子さんなら親子で楽しんでいただくこともできますよ~

必要な方はお知らせくださいね。

 

参加希望の方はメッセージくださるか

コメントお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPトランプを使って

自分を正しく理解し、自分の人生を

主体的に生きる♪そんな講座を開催します♪

と言ってもいつものつどいの会のような

ものです(笑)

皆さん、気軽に遊びに来てください~

 

4月19日 金曜日

堺市美原区

美原文化会館 和室にて

時間は9時半から16時頃まで

参加費500円(会場代として)

 

出入り自由で開催しようと思っています。

個人で取り組むもよし!

誰かお友達と一緒でもよし!

はたまた、会場で出会った誰かと取り組んでも面白いですよ☺

とにかく

自由に楽しんでいただければと思います♪

因みに5歳以上のお子さんなら親子で楽しんでいただくこともできますよ~

必要な方はお知らせくださいね。

 

参加希望の方はメッセージくださるか

コメントお願いします

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    石田智子 (金曜日, 12 4月 2024 08:52)

    以前一年前くらいに
    きもとなおこさん繋がりでそちらにお邪魔させていただきました❣️

    自分を理解し主体的にがとても気になります�
    1人参加ですが大丈夫�‍♀️でしょうか�

  • #2

    ま~ぴょん (金曜日, 12 4月 2024 12:24)

    石田さん もう1年もなるんですね~早っ� お一人でも大丈夫です☺
    ぜひ、楽しみにいらしてくださいね~

  • #3

    西嶋としこ (金曜日, 19 4月 2024 06:32)

    お久しぶりです。午後2時過ぎくらいにうかがいたいですが、当日の申し込みでも、大丈夫ですか。

  • #4

    ま〜ぴょん (金曜日, 19 4月 2024 10:12)

    西嶋田さん
    いつもありがとうございます。
    もちろん、お待ちしてます♪

  • #5

    ま~ぴょん (土曜日, 20 4月 2024 09:10)

    西嶋さん  昨日はありがとうございました!
    そして、お名前間違っていました�
    大変申し訳ないです。ごめんなさい。