· 

お誕生日♪

今日は娘の誕生日でした

22歳になりました

子育ては終わりのないものだけど

子どもはあっという間に大きくなるなぁ・・・

 

娘が小さいころ

姑様が「子どもと今を楽しみなさい」と言ってくれていた意味が

よくわかります

娘が小さい頃は

わからない事だらけの子育てや

社会から取り残されたような焦り感や

思い通りにいかない事にイラついたり

もっと楽しんだらよかったなぁ~って思う(笑)

 

写真はどちらも誕生日ケーキ

1つはダ~リンに頼まれて

ま~ぴょんが購入したのですが

思っていたものより手渡されたものが小さいサイズで

なんだか寂しいなぁ~と思っていたら

もう1つ、お姑様からもケーキが届きました~

 

ありがたい☺

 

クールだけれど優しい子に育ってくれたと思います

祖父母をはじめ、いろんな人に大切にしてもらった

おかげだと思います

無事に成長してくれた娘とダ~リン

娘と私たちにかかわってくださった

全てのかたに ありがとう~